2005年04月20日

新スタイル起動中

はろはろ~牙滝@ちんですヽ(´ー`)/

昨日は、タチコマ三号さん(サイト)さんとメッセで盛り上がっていたので、更新を怠けました(テヘ

そんなわけで、さぼりつつもサイトの改造作戦を取り組んでいますっ!
このスタイルもシンプルで、扱いやすいのですが、やはりもうちょっと見た目の改善が必要かと思って
MTのばーじょんあっぷ及び、テストブログを作りました。


また、サイト名変更だよっ(死


リンクしてくださっている管理人の皆様には真に申し訳ないわけですが、

新サイト名は「Escape To the ∀IR」


略すと「ET∀」、読み方は「えたー」っと勝手につけてみるw
つくづく変貌する俺はバカだな。うん。

そのテスト運用中のブログはこちら Escape To the ∀IR


今週の終わりまでは、まだ”極楽広場”ですが、土曜日くらいには↑のに変更する予定です。


もうちっと、弄ってくるか。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿者 牙滝@ : 23:17

2005年04月07日

東鳩2 愛佳ルートクリア!

愛佳ルートクリア・・・

このシナリオは・・・


 

 超 最 高 

 

 

 


これ以外いえることはありません。文句と言えるほどのものは特にないですが、強いてあげるなら・・・
ベタな展開だなオイ!(´Д`lll)

シナリオとかそんなんじゃないですよ!シナリオでこのような展開は初めてだったと思いますから。
妹の前であーなってこうなるなんてゲームじゃあたりm(ry

多分、タマ姉をある意味凌ぐエロ可愛いさがあります。
ToHeart2を持ってる人は 必 ず や れ 

以上、今からSNOWをするという報告でした(ぇ

投稿者 牙滝@ : 20:42 | コメント (0)

2005年04月06日

ToHeart2 このみ クリア

このみルートクリアァァァァァァァァァ!!!

久しぶりに、純粋な学生の恋愛ってもんを見せてもらったぜ(´Д⊂
幼なじみってそこはかとなく難しい関係なんですねー。もう、もどかしくてたまらねぇぇぇー
このルートのタマ姉の活躍も激しい激しい激しすぎる!最後とかもうタマ姉無しで語れないよ!
軽くネタバレ連発だが、とりあえずもうちょいクリアしたら真面目にれびゅー書きます。


現在ED中。

投稿者 牙滝@ : 00:08 | コメント (0)

2005年03月29日

背景設置しました

ふぅ~背景つけてみました。

空の画像を張ろうと当初から計画していたのですが、なかなか加工に戸惑ってしまったので、延期していましたが
さっき設置完了しました。

完璧に素人のつくりですので、大目にみてくれお前等ァァ!

またページ重くなっちゃったヽ(´ー`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿者 牙滝@ : 23:31 | コメント (0)

2005年03月27日

昨日の

ども、昨日は天気が良かったのでアニメイトに潜入してきた瑠璃です。
今日は、昨日買ったものの報告でもしようかと思います。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

諸事情により、写真をUPするの厳しいです(ぇ


ごめんなさい、文章だけで説明します(汗

昨日は探し物は4つあったのですが、残念ながら1つしか見つけることはできませんでした。
その一つとは・・・


某天使の撲殺劇アニメのDVD(何


パッケージによく見る警告発見。

「このコンテンツには暴力シーンやグロテスクな(略」

そう、某死人撃ち殺しゲーム(違)などでよく見る三角のマークですw


とりあえず再生してみることに。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

あー、OPの時点でちと危ない表現?登場ヽ( ´¬`)ノ

本編も、結構キツイですね~。ありゃギャグ系アニメに慣れてないとキツイです。非常に。

個人的意見を言えば、原作者のOさんもちらっと言ってましたがちょっとやり過ぎですw

それでもこの作品、好きです。開発スタッフの皆様、並びに原作者のOさん、これからも頑張ってくださいm(__)m


ではまたっ♪

投稿者 瑠璃 : 15:49 | コメント (0)

2005年03月25日

びふぉーあふたー終了

終わったと思いますので、編集しようと思うのだけど・・・・


ゴメンナサイ今日はオヤスミさせてください。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿者 牙滝@ : 23:49 | コメント (0)

2005年03月24日

やっちまった・・・

ついこの前・・・・

 

この記事で言ったことを・・・・・

 

実行しちまったw


まじでやっちゃったよー、わはー


【神も仏も信じちゃいない同盟】


ケーッケッケッケッケッケ。


加盟者待ってますっ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿者 牙滝@ : 13:57 | コメント (0)

2005年03月19日

びふぉーあふたー中

はい、ちょっとショックな牙滝@ちんです(´・ω・`)


巡回サイトのひとつのCrazy For You様がお休みになってしまったからです。


ウツ(仮名)さんも結構お疲れだったようです。


のんびりと休んで、復活を心から待ちわびております。

話は変わって・・・・


牙滝@的部屋のびふぉーあふたー・・・

正 直、 終 わ ら ね ぇ


まだ半分終わった程度ですよ!学校のプリントとか テ ス ト とか捨ててすっきりして、本とかをまとめた程度です。


プリントがうじゃうじゃと沸いてくる沸いてくる沸いてくる・・・・(死

あーゴミ袋が三つも部屋にあるYo!(大2つ 小1つ)


【そのうち1つはパンパンだぜっ!】

写真撮ってあるので、すべて完了次第。

やっと就寝できそうです。

明日は朝ちょっくら汗かきにいってきます。


>>ヲタグッズ

増えてるのを紹介しないとなー(イラネ


報告終わり。

投稿者 牙滝@ : 00:02 | コメント (0)

2005年03月17日

賛同じゃぁぁぁ

巡回中に見つけたので即賛同しました

bn3.jpg

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言


グッジョブ


報告終わり。


意見のある人は掲示板へー

投稿者 牙滝@ : 10:18 | コメント (0)

2005年03月11日

瑠璃君おめでとぉぉぉ

瑠璃君合格おめでとぉぉっ!

以上、牙滝@ちんでしたっ。

投稿者 牙滝@ : 21:56 | コメント (0)

2005年03月10日

携帯でも読めるようになりましたっ

携帯でもこのブログの糞記事を読めるようになりました。


携帯版


暇だったら見てください。

投稿者 牙滝@ : 23:05 | コメント (0)

あばうと 投下

こんてんつにあばうとを追加しました。


前から完成してたのだけど、サイトの崩壊とかあってできなかったからねー


瑠璃君はやっと難関を越えたみたいなので復帰する予定。

以上、報告ですた

投稿者 牙滝@ : 00:00 | コメント (0)

2005年03月08日

1200Hit自爆

やっちまったー(死


あー今日は、高校の登校日らしいので朝ゆっくりめな牙滝@です。

リンク先ちょこちょこ増えてるので、興味があればサーチングしてみてください(無理

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿者 牙滝@ : 07:46 | コメント (0)

2005年03月07日

牙滝@的 ビフォーアフター日決定。

牙滝@的ビフォーアフターをする日が決まりましたっ!!

 


3月19日土曜日に決行

ビフォーの写真とらないとねー

以上、報告。

投稿者 牙滝@ : 20:54 | コメント (0)

2005年02月22日

新コンテンツ

さっきの投稿はわしです(牙滝@


えーっと、明日のことはお構いなしに掲示板設置しました。


不具合があったら、教えてもらうとありがたいです。(どうやってだよ!


特に制限はないのでご自由にどうぞー


荒らしは勘弁してくださいねっ


あと、メッセで友達を募集しますっ。


まぁ
誰もこんな糞管理人としゃべりたくないかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


右の方に書いてあるのでそれで登録お願いします。

暇なときは大体いますので、気軽に話しかけてください(´∀`


つーか誰も話かけてくれねぇか!

(´∀`)<あははー


以上、報告。

投稿者 牙滝@ : 22:21 | コメント (0)